箱根温泉ランキング 日帰り

[日帰り温泉] ブログ村キーワード

 

箱根は電車でも新宿から小田急線で1本ですし
ドライブがてらに出かける場所でもあるので
日帰り旅行先としても人気のスポットです。

日帰りで温泉に入るなら箱根湯寮とか
ユネッサンもデイユースが使えたと思うので
そこらへんがオススメです。

あとは箱根湯本温泉天成園には
日にち限定でランチバイキングと温泉利用の日帰りプランがありました。

詳しくはこちら ⇒ 箱根湯本温泉 天成園 デイユースプラン

他の旅館でもデイユースプランがあるところがありました。

お出かけの参考になれば幸いです。

Related Articles:

関東旅行情報なら。。。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村

箱根温泉旅館

[箱根温泉宿] ブログ村キーワード

 

ところで、強羅駅を降りてすぐ近くに
とても素敵な雰囲気の漂う旅館がありました。

雪月花 箱根

入り口付近しか見えなかったんですが
楽天トラベルの評価をみたらかなり高い評価をもらっています。

楽天トラベル ⇒ 箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

全室に檜の露天風呂がついているそうです。。。!

強羅駅から徒歩一分なのでアクセスも便利ですよ。

 

Related Articles:

関東旅行情報なら。。。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅

それでは前回に引き続きメルヴェール強羅の宿泊レポです。

今回はお食事編です。
私たちの宿泊プランのお食事は一番ボリュームが少ないお食事のプランだったんですが、かなりお腹いっぱいになるほどいろいろなお料理が出てきました。

どれも丁寧に作られている味でとても美味しかったです。
このホテルはお食事が売りらしいんですが、かなり納得できる美味しさでした。

 

先出しです。

メルヴェール 食事

画像の左下にあるゴマ豆腐、めっちゃ美味しいです。

 

殻付き牡蠣のグラタンです。

牡蠣グラタン

 

デザートのフルートトマトのジュレ 南瓜ペースト添え

デザート

コレ、かなり美味しいです!

とても満足しました(o´∀`o)

 

メルヴェール箱根強羅の宿泊プランなどはこちら
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅

私たちの食事つきプランは
「女性に人気の箱根膳プラン」とゆうプランです。

格安でお得ですが
お食事のプランにステーキ付きやアワビステーキ付きとかもあるので
男性にはそうゆう食事がオススメです。

そして、朝食もかなりボリュームたっぷりで
地物のさんまの干物が出たんですが、コレもとっても美味しかったです。

朝食がないプランもありますが、朝食も是非堪能してもらいたいくらい美味しかったですよ。

以上でメルヴェール箱根強羅の宿泊レポを終わります。

宿泊予約の参考になれば幸いです。

 

Related Articles:

関東旅行情報なら。。。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村

メルヴェール箱根強羅 口コミ

今回の箱根観光で宿泊したホテル、「メルヴェール箱根強羅」の宿泊レポです。

強羅駅から距離的には遠くないんですが、かなり強烈な坂道を強羅公園方面に向かって歩きます。

健康な人なら問題ないですが、体調が優れないとか高齢者のかたにはつらいのでホテルの送迎を事前に申し込みしておくといいです。

当日だと申し込めないみたいです。

ただ、強羅駅からケーブルカーに乗って次の駅の「公園下」で降りると急な坂道はありません。

距離的にもそちらの方が近いです。

ホテルの前の道も急勾配で、斜面に建っているホテルです。

中に入るとかなり洋風な内装で、若いカップルや女子会向けなホテルでした。

室内はかなり広く、今回3人で予約したんですが、ベッドが画像にあるように予備のベッドが出されています。

寝心地は特に問題なく、ぐっすり眠れたそうです。

メルヴェール箱根強羅

3人でも広々してたので2人で泊まるとしたらかなり広々してますね。

温泉があるので室内の浴室って温泉宿の場合少ないんですが、このホテルにはかなり広いユニットバスが用意されています。

メルヴェール箱根強羅 ユニットバス

急に生理が来ちゃった時にこうゆうバスがあるととても重宝だなと思いました。

なんだかいろいろと女性に優しい仕様になってて
お部屋にはナノケアドライヤーがあったり
大浴場のシャンプー類も座る場所によって違うシャンプーやピーリングゲルがあったり
そのシャンプーもノンシリコンの良いシャンプーだったりして
アメニティ類もかなり良かったです。

浴衣も自分で選べるので、気に入ったデザインの浴衣でまったり過ごせます。

窓から見る景色も素晴らしくて、夕焼けがとても見事でした。

メルヴェール箱根強羅

お食事の感想はまた次回。

Related Articles:

関東旅行情報なら。。。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村

箱根温泉 人気

今回、宿泊するにあたってどこにしようか検討した時
楽天トラベルで口コミ評価が高く、そしてリーズナブルに宿泊できる所を探しました。

箱根はけっこう高級な温泉宿が多いので
この検索は思った以上に手間取りました。

その結果、見つけた宿泊施設が
「メルヴェール箱根強羅」
とゆうホテルでした。

楽天トラベルの「楽天トラベルアワード2012」で関東エリアの敢闘賞(ダジャレ?!w)を受賞しているホテルです。

楽天トラベル ⇒ 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅

帰って来てからこのホテルの口コミを読みましたが、口コミってのは本当に正直だなぁと思いました。

いろんな意味で正確すぎてちょっと面白いです。

ホテルの内装や食事などは次回ご紹介いたします。

宿泊計画の参考になれば幸いです。

Related Articles:

関東旅行情報なら。。。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村